10/13

栄口「えーと、RN:蒼希さんから頂きました。ありがとうございます〜」

全員『どうも〜』

栄口「あ、俺宛てだ。『泉のことはどう思いますか? 水谷とどっちがいいですか?』…へ?

泉 「何だそりゃ?」

叶 「恋人にするならってコトじゃねぇの?^^」

田島「どっちなんだ栄口ぃ〜!^^」

栄口「どっちってw んん〜、泉もカッコイイと思うけど…^^」

泉 「水谷に飽きたら言えよな^^」

三橋「はまちゃん、は?」

泉 「ん? 俺は二人相手でもいいぜ^^」

叶 「二股かよ!w」

田島「二人がヤるとしたら、どっちがどっちなんだ〜?^^」(こいつはまた突拍子もないことを…)

栄口「え! ん〜、やっぱり上がいいかな〜?」

泉 「え! ていうか俺も上がいいんだけど?」

栄口「え〜? ダメ! 俺が上!

泉 「ヤダ! 俺が上!

叶 「まぁまぁお前ら。何もマジになんなくてもさ、どうせシねーんだから…^^(たぶん…)」

栄口「それもそうかw んじゃ次行こ! 三橋、どうぞ〜」

三橋「はい!(ゴソゴソ) …どう、ぞ!(渡)」

栄口「はいよー。えーと、RN:助平さんから頂きました。あ、ありがとうございます〜」

全員『ど、どうも〜』

栄口「『田島よ、ソフトSMにもチャレンジしてみないか? いや、もうしてるか?』

全員『…えすえむぅ〜!?(ガーン!)』

泉 「おま、そんなのまでシてんのかよ!?」

栄口「いたぶられちゃってるの!?」

叶 「もちろん田島がMの方だよな!?」(何の心配!?)

田島「ちょ、そんな大袈裟にすんなって!>< 別に、そんな大したモンはしてねぇし!」

三橋「? たいしたもん?」

田島「さっきも言ったけど●●●を縛られたりとか、●●を●●れたりとか、●ータ●で弄られたりとか、それだけだし…」

全員『えええええっ!?(ガーン!)』

栄口「それもう充分SMじゃないの!?」

叶 「ウワー! 花井が〜! 花井が怖い〜!!(絶叫)」

泉 「オイオイ、花井を見る目が変わるぞ…」

三橋「いじめっこ、かぁ…」(花井のデータ書き換え中)(おま!)

田島「あ、やっぱり…? 俺もちょっとそうかな〜って思ってたんだけど、花井が違うって言うから…」

泉 「真に受けんじゃねーよ…。ていうか怖いからもう次行こうぜ…」

栄口「それもそうだね…。あ、そろそろ時間みたいだよ? 次で最後だって!」

叶 「よっしゃー!^^* んじゃ俺が引く!(ゴソゴソ) はいよ!」

栄口「はいよ〜!^^*」


[*prev] [next#]

10/13


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -