9/13

栄口「えーと、RN:乗馬屋さんから頂きました。ありがとうございます〜」

全員『どうも〜』

栄口「あ、三橋宛だね。『騎乗位しようぜ!』…だって…」

三橋「え!!」

泉 「まさか、コレも阿部なんじゃねーだろうなぁ…」

叶 「でも名前が違うし…」

田島「なんだー、まだシてなかったのか〜?^^」←

三橋「し、してないよ!><//」

栄口「田島だけでしょ、シたことあるの」

泉 「……(ピク!)」←

叶 「…ん? 泉、お前まさか…?」

泉 「は? ぇえ? 何が?(しどろもどろ)」

栄口「ええっ!? も、もしかして…!?」

田島「ふふん、さては経験済みだなコノ〜!^^」←

泉 「してねーよ何言ってんだよfghjkl!;」

全員『……(じろ〜)』

泉 「…さ、三橋答えろよ」

三橋「え!」

田島「ごまかすんじゃねーよー!^^」

泉 「三橋に来た質問だろ! 早く答えなさい!」

三橋「は、はいっ!; え、え〜と〜…// ちょっと、その〜…><//」

栄口「出来ないんだよね?^^」

三橋「そうです! ご、ごめん、あべ君…」

叶 「阿部からの質問みてーになってんな」

泉 「さ、答えたことだし。次に行ってみよう!^^(ゴソゴソ)

全員『……(あやしい…)』

泉 「はい、栄口! ちゃっちゃと行こうぜ!^^☆(無駄に笑顔)

栄口「うん…(後で問い詰めなくちゃ…)」(!)


[*prev] [next#]

9/13


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -