7/13

栄口「えーと、RN:さんから頂きました。ありがとうございます〜」

全員『どうも〜』

栄口「あ、田島宛てだね! えーと、『花井君が最中に使用する玩具で特にお気に入りな物はありますか?』だって…」

叶 「おもちゃ? …え?

泉 「それって…所謂、大人の、ってヤツ…?」

田島「ウワ! バラされた〜!><//」

栄口「ちょっと何ソレ!? そんなことしてんの!?」

三橋「おもちゃ??」

叶 「玩具ってのは…かくかくしかじか…

三橋「わわっ!><//

泉 「で、どうなんだよ? マジなのか?^^(ニヤニヤ)

田島「たはは…// まぁ、マジだけど…つっても、ちっちゃいのだけだから!><」

叶 「逆に大きいのって何だよ…」

栄口「すげ〜…さすが花井…」(?)

田島「何だよー、お前ら使ったことねーの〜?」

全員『ありません!』

田島「うわ、ハモった!」

泉 「で、お気に入りは?ww」

田島「ん〜…別に、気に入ってるわけじゃないけど…●ー●ーぐらいなら…//(もじもじ)

三橋「ダメなのも、あるの?^^」(まさかの三橋!)

田島「え! うう〜ん…あの、●●●をさ、締め付けるのはヤだな…」

全員『えええええっ!?(ガーン!)』

叶 「何だそれ!? そんなのあんのかよ!?

栄口「ギャー!! 花井の変態!」←

泉 「どぇえぇ!? い、いつ使うんだよそんなの!!

田島「いつって、そんなの●●ん時に決まってんじゃんか!//」

三橋「はないくん、スゴイ…(゚◇゚*)」←

栄口「なんとなくサドっ気あると思ってたけど、ドSじゃんか…」

田島「だーもう! はいはい次ィ〜!><//(ゴソゴソ) ほらよ!(渡)」

栄口「あ、ああ。うん…」


[*prev] [next#]

7/13


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -