4/13

栄口「えーと、RN:変態仮面さんから頂きました。あ、ありがとうございます〜」

全員『ど、どうも〜』

栄口「えーと、叶への質問だね!」

叶 「ゲッ! 自分の引いちまったか…しかも変態仮面…」←

栄口「えーと。『お口上手の仕方をみんなと語って下さい』だって…//」

叶 「はぁぁあぁぁあ!?//(ガタッ!)」

田島「お口上手?」

泉 「●●ラのことだろ…//」

三橋「(゚◇゚*)!」

栄口「叶限定で来てるけど、他の皆はその〜…したことあるの?」

田島「ない!」

泉 「俺もない」

三橋「お、俺も…//」

栄口「俺もないな〜…ってことは、やっぱり叶に聞くしかないかw」

叶 「き、ききき聞かれても何を語ればいいのか分かんねーよ!><//」

田島「アゴとか疲れるんじゃねーの?^^」←

叶 「……ま、まぁな…(もごもご)」

泉 「よく出来るな〜。俺なんて絶対ムリ」

田島「何で? 浜田のデカイから?」

泉 「そういう問題じゃねーよ!」

栄口「勇気いるよね、絶対!」

叶 「……そ、そうだな」

三橋「すごい、しゅーちゃん!(゚◇゚*)」

叶 「…アレだよ、ただの皮膚だと思えば…」

全員『皮膚!!』

叶 「ンだよ!! もうウゼーよ! もう帰る!!><//(ジタバタ)

栄口「ちょちょちょ、人質もいるんだから!;」

泉 「はいはい、次行こうぜ。んじゃ俺が引くわ(ゴソゴソ)

叶 「やだ〜! もうやだ〜!」(駄々っ子!)

三橋「しゅーちゃん、落ち着いて…!」

田島「かのーが帰ると花井たちも帰ってこないんだからな〜!><」

叶 「う!; …分かったよ;(座)」

栄口「はいはい、んじゃ次ね〜^^」


[*prev] [next#]

4/13


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -