3/6

花井「な、なんだよ?;」

阿部「まさか、イン…」

花井「ちっげーよ!!!」

水谷「ちょっと花井!^^;」

浜田「声デカイっての! あいつら部室にいるんだから、聞こえたらどうすんだ!」(どうやらあっちはあっちで相談しているようです^^)

水谷「はぁ…。で、どうやって三橋をメロメロにしたの?」

阿部「そんなんキスに決まってんだろ」

花井「そ、そうか…//」


浜田「だよなぁ。でもさ、俺も泉にそれとなくシてるわけよ、それをさ」

水谷「そんで!?」

浜田「もっと…って思うんだけど、泉が潤んだ目で抵抗してくるからさ、そっから先ができねーの。それが演技なのか、本気なのかも分かんねーし」

花井「ふーん…。あの泉がねぇ…」

浜田「あいつってツンデレじゃんか。だからその抵抗が『ツン』なのか『デレ』なのか曖昧なんだよな」

水谷「でもそのツンデレなとこがイイんでしょ、浜田さんは!^^」

浜田「まぁな…//(デレデレ)


[*prev] [next#]

3/6


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -