3/13

栄口「えーと、RN:お茶さんから頂きました。ありがとうございます〜」

全員『どうも〜』

栄口「えーと、泉への質問!『団長とは週に何日合体するの? 1回の合体でこなす試合数は? 右手の自主トレは週何日? その自主トレは団長も手伝ったりしてる?』

泉 「聞きすぎじゃねーか!!(ガーン!)」

三橋「(゚◇゚*)!」

田島「ダーッハッハッハ!ww」

叶 「アハハハハ!ww おかしー!w」


栄口「俺も読みながら笑いそうになっちゃったよww ほら、泉v」

泉 「ヤダ! 答えたくねぇ!><」

三橋「ご、ごめん、いずみ君…(しょんぼり)

泉 「…チッ、しょうがねーなぁ〜!;」

叶 「さぁさぁv」

栄口「じゃあ、一問一答形式で聞くねv えと、『週に何日合体するの?』

泉 「……1日」

栄口『1回の合体でこなす試合数は?』

泉 「……1回」

栄口『右手の自主トレは週に何日?』

泉 「……二日に一回くらい」

栄口『その自主トレは団長も手伝ったりしてる?』

泉 「……まぁ、たまに」

田島「おお〜ぅ♪^^」

叶 「キャー! 泉君ったらヤラしぃ〜vv(くねくね)」←

三橋「……//」

泉 「っせぇなぁ!// お前らだって同じようなモンだろうが!(ガタッ!)」

栄口「はいはい、怒らないの〜v 座りなってv」

泉 「ニヤニヤしながら言うんじゃねーよ! …ったく//(座)」

栄口「んじゃ、次行こうか! 叶引いて〜」

叶 「おう! んー…(ゴソゴソ) コレにしよっかな!(渡)」

栄口「はいはい、ドウモ〜」


[*prev] [next#]

3/13


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -