2/13

*****

栄口「あ、メイン進行は俺みたいだね。よろしく〜」

全員『よろしく〜』

栄口「えーと、じゃあ早速1枚ひいてみようか?」

田島「おー、んじゃ俺がひく〜!^^(ゴソゴソ)

泉 「何で嬉しそうなんだよ。クジ引きじゃねーんだぞ」

叶 「むしろハズレばっかりのクジって感じだな」

三橋「……(わくわく)」

田島「…コレッ! はい、栄口〜♪(渡)」

栄口「はいはい。えとー、コホン! えー、ラジオネーム(以下RN)水蓮さん! ありがとうございます〜」

全員『どうも〜』

栄口「えと、対象者は全員だね。質問は〜…『中に出されたことありますか?』

全員『…えええええ!?!?(ガーン!)』

泉 「テメェ田島! のっけからスゲェの引いてんじゃねぇぞ!」

田島「ええー!? 俺のせいかよ〜!><;」

叶 「オイオイ、こんなのばっかじゃねぇだろうな…」(ご明察!)

栄口「ああ、おなか痛くなってきた…」

三橋「だ、大丈夫?><」

田島「じゃーさ、せーの で答えようぜ!」

泉 「そ、そうだな…それが無難かな…」

栄口「じゃー、『ある』か『ない』かでいくよ? …せー、の!」

全員『ない!』

栄口「…おお〜w」

泉 「ははは、何かホッとしたぜw」

叶 「全員一致ほどラクなのはねーなw」

三橋「えへへ へ…//」

田島「よし! 次行ってみよーぅ!」

栄口「そうだね、じゃあ三橋引きなよ^^」

三橋「は、はい! ん〜…(ゴソゴソ) …これに、します!><(渡)」


[*prev] [next#]

2/13


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -