9/11

篠岡「…何なの、その反応…。失礼だね…(むぅ)

織田「ははは…何や、そのー…怒った顔もかわええやん、なぁ!?(>浜田)」

浜田「えっ! そ、そうだな! 可愛いよ、なぁ!?(>阿部)」

阿部「!! お、おう。そ、そうだよな。うん、クレオパ●ラもビックリだぜ、なぁ?(>水谷)」

水谷「ごめん、その例えなに?」(!)

花井「すげぇ可愛いってコトだよ! な、篠岡!^^;」

篠岡「そう?v もー、イケメン5人に褒められたら照れるじゃん〜

全員『ははは…^^;』

泉 「ふーん、そんなに可愛いのか…(ゴゴゴゴ)

浜田「えっ…!?」

叶 「そんなに可愛いって思うなら、付き合えばいいんじゃねーの。なぁ、田島(ゴゴゴゴ)

織田「か、かかの…!;」

田島「ああ。ふーんだ、もう勝手にすればいいだろ!(ぷいっ)

花井「ちょ、ちょっと待てって!;」

三橋「……阿部くん、浮気、だ…(どよーん)

阿部「こらこら、まてまて!」

栄口「クレ●パトラも分からないの?(呆れ)

水谷「俺はそこなの!?(ガーン!)」


[*prev] [next#]

9/11


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -