2/6

浜田「うわ! ビックリした!^^;」

花井「何、浜田さん泉ともうしたんスか!?」

水谷「聞いてないよ〜!><;」


浜田「違う違う違うって! 童貞じゃないけど、泉とはシテない、ってこと!^^;」

水谷「あ、そうなんだ…。てか、阿部は何で知ってんの?」

阿部「篠岡から聞いた。『マネジだから知ってるんだよ…』って…」(怖!)

全員『……(篠岡だけは敵に回すまい)』(ちよちゃんまでキャラ壊しちゃったよこいつ)(だがそれはほんの序章に過ぎない)(!)

阿部「俺は逆に三橋としかシたことないから、浜田のが詳しいだろ」

浜田「いや、俺もそんなシてないからなぁ。初体験だってノリだったし」

花井「ノリでヤレるんスか…(ちょっと軽蔑)

水谷「まぁ、それは置いといて。三橋のことどうやって手篭めにしたの?」(手篭めって…水谷…)

花井「そう、それが本題な。(手篭めって…)」(花井も(以下略)

阿部「それは○ッ○スの仕方を聞いてんのか? それともそこに行くまでの流れを聞いてんのか?」(ちょ、阿部!)(自重しなさい!)

水谷「セッ…!//」

花井「……な、流れで//」


浜田「仕方はなぁ、みんな各々勉強してんだろうし。^^ハハハ」(場違いな爽やかさ!)

阿部「そうだな…初めてシた時は」

水谷「時は!?」

阿部「三橋のことメロメロにして、三橋がぼやーんってなった時に一気にシた。あいつのことだから、意識ハッキリしてたら怖気づいてただろうし」

花井「ちょ、ちょっと待て。ってことは何? 阿部は、三橋に『OK』もらってなくてもシたってことか?」

阿部「まぁ、一言で言うとそうだな。(シラっと)」(なんと!)

水谷「ええー!? マジで!!?」

阿部「マジ。てか、浜田だってそうだろ?」

浜田「俺ん時はあっちもノリだったからなぁ…。でもダメ。泉は超大事だから、あっちの都合も考えときたいの」(…浜田にときめいた)(はい全部お前の妄想です)

花井「俺もだな…てか、田島はヤリたいヤリたいって言ってるけど」

水谷「えー、じゃあいいじゃん!栄口はちっともそんな雰囲気出さないよ!><」

阿部「じゃあヤッちまえよ花井。それともお前、まさか…」


[*prev] [next#]

2/6


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -