4/11

水谷「…死ぬのはヤなので、聞かないことにします」

浜田「それがいいだろうなw」

花井「そんで? あと気になるのは?」

織田「もしかして、篠岡の魔法のことか?」

水谷「そう! 篠岡ってどこで魔法覚えてくるのかなぁ? こないだなんて歌っただけで阿部が目覚めたし…」

阿部「ああ、アレ魔法だったのか」

花井「起きる時どんな感じだったんだ?」

阿部「急に冷水を浴びせられたような…とにかくハッとした感じだったな」

浜田「へぇ〜…そうなんだ…」

水谷「…あれ? 確か、篠岡の選択(授業)って音楽じゃなかった?」

花井「ああ、そういやそうかもな」

織田「まさか、その教科書に載ってるんちゃうやろな…」

浜田「えっ! 俺も音楽なんだけど!」

水谷「えっ、マジで!?」

阿部「教科書持って来い!(びし!)」

浜田「アイアイサー!(ダッシュ!)」




・ ・ ・ ・ 


[*prev] [next#]

4/11


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -