あとがき

ごめん水谷^^*(爽やかに)

いやいや、いじられキャラの彼には捨て置けない流れでしょうに!(謝ったそばから!)

いやね、ただ単に泉の「あ、ありがと!//(つーん:ぷいっ)」ってのが書きたかっただけなんですよww
それが書きたいだけにこの相談室を書いたっていうね!^^(乙!)

水谷が赤くなったのは、ときめきも若干あったかもしれませんが、ただ単に泉がお礼を言うなんて!っていう驚きと感動のせいです。笑
栄口は完全に誤解してますけどね!^^ハッハッハ!

えーと、後日談ではありますが、またもいくつか伏線をね!
忍ばせてもらいましたよ!^^v(好きだな伏線!)
近いうちに回収させていただきまーす☆^^


ではでは、これにてv

UP:2010/01/12


[*prev] [next#]

10/10


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -