9/10

泉 「うわ! ビックリした〜…」

水谷「あれ〜? どうしたの?」

浜田「泉! いい加減にしなさい!(ガシッ!:腕掴)」

泉 「な、何のことだよ?」

浜田「そんな可愛い表情見せてどうするつもりだよ! もう帰りますよ! ほらほら!(ぐいぐい)」

泉 「はぁ? ちょ、いたたた、何だっつんだよオイ浜田!(去)」

水谷「あれま、行っちゃった…」

栄口「行ってほしくなかったの?(ゴゴゴゴ)」

水谷「あ、栄口〜v 今ね、泉がお礼を言うっていうレアなイベントがあっtグドハァッ!(ドゴッ!殴)」

栄口「ばかばかばか! お前なんか知らないっ!><。 どうせ俺はツンデレじゃないよ! ばーかばーか! お前なんて泉でも叶でもときめいてればいいじゃんか!(興奮)」

水谷「ええっ!? な、何のこと!?」


阿部「さ、三橋。帰るか」

三橋「は、はいっ!」

織田「かの〜、水谷に言い寄られてもついてったらアカンで? お菓子くれてもアカンよ?」

叶 「はいはい。帰ろうぜ」

田島「こら花井〜! お前もツンデレがいいのかよ〜!?(怒)」

花井「違うって、冗談じゃねーか! ほら、巻き込まれない内に帰るぞ」

田島「ごまかすなー!><(じたばた)」

花井「ごまかしてねーって!; じゃ、解散な!」

全員『うーす』


栄口「アホ! ばか! 浮気者ぉぉお!><。(バキドゴグシャッ!殴)」

水谷「ゴファアッ! ちょ、またこのオチなわけぇぇええ!?(ガーン!)」





******(終わった!)


[*prev] [next#]

9/10


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -