7/10

泉 「ただ、お礼を言おうと思っただけだ!」

水谷「?? お礼って、何の?」

泉 「アホに、いろいろと言ってくれたんだろ…。さっき、栄口たちに聞いた」

水谷「?? …ああー!☆ うん、まぁ…。いや、別にお礼を言われるほどのことじゃないしv 何か、ちょっとアレだなーって思ってさぁ^^*」

泉 「アレって?」

水谷「んー、泉のことないがしろにしてたから。まぁ、記憶喪失で不安だったからしょうがないと思うんだけど、泉だって怖かったでしょ?」

泉 「ま、まぁ…」

水谷「だからさ、不安なのも分かるけど、だからって周囲に当たり散らしたらダメだよ、ってことを言いたかったのさ〜! あの襲撃で治る確証はなかったから、その前に一応言っておこうと思って☆」

泉 「……そうだったのか(ちょっとジーン)


〜茂み〜

三橋「す、すごい、みずたに君…!☆」

栄口「……!(じーん:言葉にならない感動)」(…)

叶 「…ちょっとカッケェなぁ」

織田「かのたん!?」

田島「うんうん、水谷もやるじゃん!^^ノ」

浜田「……(どーん:沈)」

花井「しょうがないっすよ…(肩:ぽん)」


[*prev] [next#]

7/10


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -