6/10

栄口「…えっ、何なのこの流れ!?

阿部「まさか泉、水谷に心移りしたとか…」

浜田「うっそ!?(ガーン!)」

織田「おーおー、まさかの展開やなぁ〜」

叶 「ははは、まさか…」

花井「よし! 後をつけるぞ!」←

全員『おおっ!』(凄い団結力!)


〜ちょっと離れた所で〜

泉 「はぁはぁ…。よし…」

水谷「ちょっと、何で拉致されなきゃなんないの!?(ビクビク)」←

泉 「いや、何か、あそこじゃ言いづらいっていうか…(もじもじ)

水谷「ええっ!? ま、まさか泉…?」

泉 「え?」

水谷「ゴメン! 泉の気持ちは嬉しいんだけど、俺にはもう栄口と結婚の約束をしていましtゴハァッ!(バキッ!殴)

泉 「気持ち悪い誤解してんじゃねーよ!」

水谷「気持ち悪いってヒドくない!?(ガーン!)」


〜茂み〜

栄口「気持ち悪いってどういう意味だよ…!」←

阿部「携帯、携帯…(録画準備)」(おま!)

織田「面白いこと起きるんかなぁ〜ww」

浜田「泉…! 冗談だろ…!?(わなわな)」


[*prev] [next#]

6/10


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -