5/10

泉 「お、お前ら! いつからそこに!?」

水谷「うわああん栄口ぃぃい!><。 大丈夫だよ、俺は栄口しか見えてないからね!(ぎゅーv)」

栄口「ちょ、そのくだり聞いてたの!?//」

花井「…ちょっと感動したぞ、田島(なでなで)」

田島「お? はは、そっかー?v(ぎゅーv)

織田「もー、俺のツンデレは叶だけで充分やねん〜vv(ぎゅーv)」

叶 「誰がツンデレだ!// ていうか離せ!><//(わたわた)」

阿部「三橋、その流れでお前も言ってほしかった…」

三橋「わ! ご、ごめんなさい!><」←

浜田「泉、いろいろとゴメンなぁ〜v」

泉 「もういーっての! しつけぇぞ!」

水谷「戻って良かったね〜、泉〜^^*」

泉 「…あ、そうだ。水谷」

水谷「なにー?^^」

泉 「そ、その……(もじもじ)

水谷「へ?(ぽかーん)」

浜田「え?」

栄口「どうしたの?」


全員『じーーー(ガン見)』


泉 「うっ!; …ちょっと、お前来いっ!(ぐいっ!拉致)」

全員『えっ?(ぽかーん)』

水谷「ちょ、何でええぇぇぇ…(ドア:ぱたん)」


(シーン……)


[*prev] [next#]

5/10


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -