3/10

叶 「そうだ、水谷とは仲直りしたのか?w」

栄口「仲直りって何だっけ?」

泉 「喧嘩してたのか?」

叶 「ほらー、水谷が泉のことが好きだっていう、爆弾発言のアレだよww」

泉 「ええええええ!?(ガーン!)」

田島「アッハッハww そうそう!^^ノ」

栄口「ああ、あれね…ww まぁ、仲直りしたよv」

泉 「そ、それって…どどどどういう…(あせあせ)」←

三橋「うん! 言って、た!^^ノ」(ダメ押し!)

叶 「やー、ビックリしたよなーww」

田島「まぁなー!^^*」

泉 「ちょ、待って! 1から説明してくれよ!(ガタッ!)」

栄口「あのね、かくかくしかじか…

泉 「へぇ…そ、そうだったんだ…。(呆然)」

栄口「俺もさー、最初はビックリしたんだけど。泉のこと大事に思ってるんだってv ちょっと妬けるけどね!^^*」←

田島「シャキッとしてたもんな! ちょっと見直した!^^*」←

泉 「そうなんだ…。全然優しくしてないのに…(自覚してんのか)


[*prev] [next#]

3/10


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -