2/10

泉 「ははは、まぁ、あいつの不注意でもあるしさぁ…」

田島「そういやさ、泉たちって今ラブ期なんだろ?^^*」

泉 「へ?(ポカーン)」

叶 「らぶ期って何だ?」

三橋「あの、相手しか、見えてない っていう、『ラブラブ状態』のこと、らしい です!」

「はぁぁああ!?//(ガタッ!) べ、別にそんなんじゃねぇよ!」

栄口「またまたーぁv 隠さなくてもいいのにv」

田島「おー! バラしたりしねーって☆(たぶん…)」←

叶 「そーなの? じゃあ、記憶喪失中、落差で大変だったんじゃねぇ?」

泉 「ま、まぁ…。いっきなり冷たいから、ちょっと戸惑った…(しょぼん)」

栄口「でも、浜田さんが謝り倒したんでしょ?」

泉 「ああ。それはもう、しつけぇくらい謝ってた。何か正座とかしてたしw」

田島「まー、いいじゃん!^^* なぁ、三橋!(ばしっ!)」

三橋「う、うん!^^*」

泉 「ああ、まぁな。俺ももう気にしてねぇし」

叶 「そういや、浜田の元カノが出てきたってマジ?」

栄口「あー、そうらしいよ。何か嘘ついてヨリを戻そうとしたんだって」

泉 「そう。すっげー性格悪ぃーんだよ…(ムカムカ)」

三橋「そ、そうなんだ…」

泉 「まぁ、浜田が戻ったら、諦めたみたいなんだけど…」

田島「今度近づいてきたら、俺がゲンミツにホームランしてやっからな!^^ノ」(ちょ!)

泉 「頼んだぞ、4番!^^ノ」(頼むな!)


[*prev] [next#]

2/10


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -