5/7


浜田「正気かよ!?」←

阿部「相手は三橋だ。そう簡単にいくはずがない! 薬があれば…!(わなわな)」(お、落ち着けよ!)

花井「確かに作れそうだけどな、必ず見返りを要求してくると思うぜ」

阿部「要求? 例えば?」

水谷「写真撮影しろとか?」

織田「電話で生中継とか?」

花井「むしろ目の前でやれとか」

浜田「モモカンもついてきそうだな」(皆して篠岡を何だと)


阿部「クッ…! そ、それは…!」

花井「あいつらには部活以外、極力関わらないほうがいいと思うぜ」

水谷「同感〜!」

阿部「…ああ、人の夢は儚いとは、よく言ったもんだぜ…orz」(悟りだしたよこいつ)

浜田「いいじゃん、焦ってやるもんでもないしv」

阿部「勝ち組の顔して言うな。ぶっ飛ばすぞ

浜田「こわ!!」

織田「ほんなら、叶とできたら阿部に報告するわなww」

阿部「だから俺より先にやるなっつってんだろ!」

泉 「何をだ?」

全員『ビクッ!;』


[*prev] [next#]

5/7


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -