4/7

阿部「な、なんだってぇぇええ!?(両肩ゆさゆさ)」

花井「うおおっ!(ぐらんぐらん)」

水谷「聞いてない! 聞いてないよ!?」

花井「べつにほうこくするぎむはないだろうがぁぁあ(ぐらんぐらん)」

織田「なんやー、みんな着々と成功してんねんなぁ〜v」

浜田「前に榛名くんが来たじゃん。それ実行してみたら? 俺も成功したしv」

水谷「っても、俺の誕生日1月だしさぁ…」

阿部「織田とクソレは俺より先にすることは許さんからな!!」

織田「ええー!?」

水谷「何でさー!?」

阿部「当たり前だろうが! 俺より先に幸せになるなんて許さないからな!

花井「いっそ清清しいな」

浜田「それこそが阿部だからな」


阿部「…あ。いいこと考えた」

織田「なんや?」

阿部「篠岡に頼んで薬作ってもらおう。積極的になるとか、エロスになるとかそういうの」

全員『えええええっ!?』


[*prev] [next#]

4/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -