3/7


織田「うわ!;」

花井「ちょ、阿部落ち着けって!」

浜田「いやー、ははは…//(ぽわ〜ん)」

阿部「何だと!? 何だとぉぉお!?(浜田の両肩ゆさゆさ)」

浜田「あっはははは!(ぐらんぐらん)(ぽわ〜ん)」

水谷「ちょ、やめろって! 頭おかしくなるよ!」←

阿部「なぜだ! なぜ俺より先に!!」←

浜田「だってさ〜、何でもするって言うんだもん〜vv めっちゃ可愛かったぁああ〜vv」

花井「泉が!?」

浜田「そう〜v 『じゃあ、やって』って強気で言ったらさ、『やるから許してくれ』っておとなしくなっちゃって〜vv(でれんでれん)」

水谷「いーないーな〜!><」

織田「信じられへん…。罪悪感あったんやなぁ〜」

浜田「別に怒ってなかったんだけどさ、泉が勘違いしちゃって…。でもちゃんと甘くしたよ〜vv(でれでれん)」

阿部「ぐわあああ! 裏切り者! 粛清せよ!!」 (ちょ!)

浜田「えー、花井だってやったんだろ?^^* 田島に聞いたぞv」

花井「ちょっ、シー!><;

全員『えええええ!?!?』


[*prev] [next#]

3/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -