2/7

水谷「じゃあさぁ、そんなに会いたかったんなら、泉はどうだったの?^^*」

浜田「どうって、何?」

水谷「学校サボってまで会いたかったんでしょ〜?v」

織田「せやなぁw 熱烈な愛情表現があったんちゃうの?v」

浜田「ああ〜…//(テレテレ)」

阿部「聞かせろよ。後は目を瞑ってやるからww」

浜田「えー、えっと〜…!><//」

水谷「お、その顔は何かあったね?^^」

浜田「ん〜、まぁ…// 結構盛り上がったかなぁv(デレデレ)」

織田「ほうほうv」

浜田「なんつーの、心配させたからっていう名目でさ、結構強気で攻めてみた^^v」

水谷「あの泉に強気になるなんて…」

花井「報復されそうだけどなぁ」

浜田「いやいや、何か泉もおとなしくてさ。心配かけたっていう自覚があったんじゃねーの?」

阿部「まぁな。危うく警察沙汰だったし」

水谷「具体的にどうだったか教えてよ〜!ww」

浜田「泉に言うなよ?// いやー、阿部には悪いけど、騎●位ってやつやってもらったv><」

阿部「ぬわああんだってぇぇえええ!?(ガタッ!)」


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -