4/8

泉 「何でそこに、榛名さんの名前があるんだよ!」

栄口「んー、予想だけど、お下がりもらったんじゃないのかなぁ? 中学の時の先輩後輩でしょ?」

田島「っても、阿部嫌ってるじゃん!」

栄口「まぁそこが謎なんだけどさ。だから、その印がもしかしたら榛名さんが付けたかもね、ってことを言いたいわけさ」

三橋「…たぶん、違うと、思う…。阿部くんの字で『俺の野望!(仝ω仝)』って書いてたから…」←

全員「……(シーン)」

泉 「ンなバカな事書くのあいつぐらいだな」

叶 「そうだな。誰か頭につける薬もってこいよ」

栄口「残念ながら手遅れだと思いますが」


三橋「だから、みんなは、したことあるかな、って…//」

田島「っていうかさ、騎●位って何だっけ? 上に乗っかるやつ?」

三橋「そ、そうです…!><//」

田島「そっかー。それなら俺やったことあるなー^^*」

全員「えええぇぇえっ!?」

泉 「マジかよ!?」

田島「え、みんなやったことねーの?」

栄口「ないよ! ないない!><//」

田島「まー、俺も最近なんだけどさぁv」

叶 「恥ずかしくなかったのかよ!?//」

田島「んー、そんなには。俺が花井を犯してるような気になって、ちょっと楽しかったなー!^^*」

全員『……(大物だ)』←


[*prev] [next#]

4/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -