2/8

泉 「おま、えええ!?」

田島「三星にいたんじゃねーのかよ!?」

叶 「走ってきた!」

栄口「走ってこれる距離じゃないでしょ!」

三橋「修ちゃん、こんにちは☆^^エヘヘ」

叶 「ああ、こんにちは^^* お邪魔します(ちょこん)」

泉 「結局いつも通りかww」

栄口「いろいろ時空的な意味で凌駕してるけど、ツッコまないでおこうか」(空気読んだ!)

田島「そんでー、えと、何だっけ?」

叶 「そうだ! 三橋!!」

三橋「はいっ!><」

叶 「おまえ、阿部のエロ本見つけたって本当か!?」

三橋「う! は、はい…!><//」

叶 「何て奴だ! 三橋という素敵ステディがいるくせに、エロ本なんて…!(メラメラ)」

田島「すてでぃ? くま?」

栄口「それはテディ」

泉 「カレシってこと」

田島「おー!^^」
(…)

三橋「あの、ちがう! エロって、その…!><//」

叶 「何が違うんだ!」

栄口「もー、落ち着けって。最後まで聞いてよ」

泉 「何だよ、三橋が被写体とかそういうこと?」

叶 「何だってぇぇえええ!?」

栄口「だーもう! 田島、叶の口押さえつけて!」

田島「アイアイサー!^^ノ(ガシッ!)」

叶 「もががが!(じたばた)」←


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -