5/7

阿部「気になるんなら、本人に直接聞けば早いだろ。『何で声出さないんだ?』って」

水谷「それで『気持ちくないから』って言われたら凹むじゃん!><;」

阿部「素直に受け入れろ。それがお前だ

水谷「ちょっとそれどういう意味!?」

織田『まぁまぁw 落ち着けってw』

花井「じゃ、今から栄口呼んでくるわw(去)」

水谷「ちょっ、みんな楽しんでない!? 俺は真剣に…!><」

浜田「大丈夫、打たれ強い水谷なら我慢できるって!^^*」

水谷「それって俺がヘタってことになってない!?」

織田『今から上手くなったらええねんv 頑張っていこうやないかv』

水谷「ちょ!;」

阿部「ってことは、三橋はバンバン声出してるわけだし、俺はウマイってことか!♪^^ 悪いな、クソレv」

水谷「………(ガーン…)」

織田『じゃ、そろそろ切るわv 後で結果教えてなv^^』

阿部「おう、またなー(通話:切)

水谷「…もう、自分に自信なくなってきた…!(涙)」(ま、負けるな!)

浜田「ここで待ってろよ。じゃーな!^^(颯爽)」

水谷「うわあああん!! みんなのバカァァア!!(.・゚´Д`)」






*****


[*prev] [next#]

5/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -