3/7


水谷「そっかー…。浜田さんは?^^*」

浜田「ん〜、そんなに大声ってワケじゃないけど…。まぁ、ちょっとぐらいは出してるかな?」

阿部「へぇ〜…w」

浜田「泉って大抵首元に縋ってくるから、耳元にダイレクトに聞こえてくるんだよね…そこがまたイイ、みたいな//

花井「はは、そうスねぇーw」

水谷「ふむふむ。じゃあ織田君は?^^*」

織田『俺らまだ旅行でしかシてへんねん…』

阿部「そうらしいな…」

花井「そーなのか。何で?」

織田『場所がないねんもん…。一人部屋やないし、少しの時間はあるけど、途中で相部屋のヤツに帰ってこられたら困る!言うて、叶がOK出してくれへんねん…orz』

水谷「まぁ、気持ちも分からないでもないけど…」

織田『このままじゃいつか爆発してしまうわ!><』

花井「叶に怒られないように爆発しろよ?^^」

水谷「じゃあ、旅行中はどうだった? 声出してた?」

織田『んー、まぁ。出してたなぁv 触りっこん時も結構漏らしてたし…v』

水谷「へぇー…。じゃ、阿部は?」

阿部「三橋か? バンバン声出してるぞ」

全員『えええええっ!//』


[*prev] [next#]

3/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -