2/7


浜田「今日の召集は織田?」

織田『ちゃうでー?』

水谷「あー、俺だよ、俺!^^ノ」

阿部「何だよ、お前かよ…」←

水谷「別にいーじゃん、たまにはー!><」

花井「ハハw で? どうした?」

水谷「えっとさー、ちょっと聞きたいことあってさー」

浜田「何? 栄口のこと?」

水谷「んー、まぁそれに繋がるかな? みんなは『声』ってどうしてるのかなー、って!」

織田『声って何や?』

水谷「だからー、え●ち中に声出すのか、出さないのかってこと!><」

阿部「俺達が?」

水谷「んーん、相手!」

花井「何でそんなこと…」

水谷「いーからーいーから。花井は部室でしょ?」

花井「ああ…。まぁ、出さないようには言ってるけど…万が一誰かに聞かれたらマズイし」

浜田「一応、学校だしなぁ」

織田『家ではせぇへんの?』

花井「んー、2割くらいか? でも、そん時も田島は声出さないかもな…」

水谷「本当!? 何で!?」

花井「いや、普段声出さないようにしてるから、クセになってるって言ってたな…」(…)

阿部「ふーん。田島は出しそうだけどなw」

織田『何となく分かるw』


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -