4/7

栄口「叶はどうなの?^^」

叶 『初ん時は結構出したかも…。// っても、俺たち旅行以来してないんだよなー…』

田島「そーなん?」

叶 『こっちはもっと場所がねーっつーか…。一人部屋じゃないし…』

泉 「織田だしな、ムラムラしてんじゃねーの?w」

叶 『…してるな// でも、どうしようもないし…』

三橋「おれの部屋、貸そう、か?^^」

叶 『デきるか!!//』(ごもっとも!)

栄口「あははw えっとー、じゃあ三橋は?」

三橋「う!// お、おれも…結構、出してる、かも…//」

田島「おーぅ!^^*」

三橋「全然、我慢、できな、くて…!><//」

泉 「阿部は喜んでそうだなww」

栄口「わざと出させたりとかしてそうww」

三橋「……うぅ//><」


[*prev] [next#]

4/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -