2/7


田島「おー、どしたー?^^*」

栄口「あ、あのさ…// そのー…//」

泉 「? 何だよ、水谷に何かされたのか?」

栄口「ううん、そうじゃないんだけどさ。こないだ、その…部室でさ…//」

田島「あー、花井が言ってた! 今日は水谷のエチの当番だって!^^」

栄口「えええっ!?//」

三橋「と、当番?」

泉 「もしかして…部室でシたとかそういうこと?//」

叶 『ってことは、今そこの場所でヤッたってこと?!//』

栄口「だだだだってfghjk!//」

泉 「…そ、それがどうした?//」

栄口「…あ、あのさ、そん時に初めて気が付いたんだけど…ココってさ、一応学校内なわけだから、バレないようにって声とか気をつけてたんだけど…//」

田島「うんうん、分かる。それで?^^」←

栄口「そんでふと思ったんだ。皆は意識したことあるかなーって思って…出すのか、出さないのか…」

泉 「声かー…//」


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -