10/13


花井「えーと、質問9! 『え●ち中にキュンとくることは?』

榛名「そんなんいっつもだけどな。強いて言えば、俺の腹筋を撫でてくる時かな…v」

織田「腹筋を撫でる?」

榛名「向かい合ってスる体位の時に、加具山さんが俺の腹筋をこう、なでなで〜って感じで撫でてくるんだよ!v」

浜田「腹筋スゴそうだもんね〜v」

榛名「俺の腹筋が好きみてーでさ、感じながらも触ってくるんだよ! 超可愛くね!?

織田「倒錯的やんなぁv」

榛名「そんで、●●たばっかしの時は自分の腹さすってさ、俺が入ってるの確かめるようにしてんだよ!?

水谷「うわ、それ何かえっちぃ…//」

榛名「だろぉ!? 加具山さんって超エロイんだよなー!v

阿部「……(ムカつく!)」(ストレート!)


[*prev] [next#]

10/13


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -