8/13


水谷「じゃあ、俺もお願いしますっ!^^*(写メ見せながら)」

榛名「ん〜? お前、これどっちなの?」

水谷「えっ、何がですか?」

榛名「お前どっち? 上? 下?」

水谷「な! 上ですよ〜!><; 栄口のが可愛いじゃないですか〜!」

花井「はは、まぁパッと見分かんないからなv」

榛名「あ、そう? んー、意外とこういうタイプのが難しいかもな…。ストレートに言っても無理だから、何かきっかけがねーとな」

水谷「ええ〜!?; きっかけって!?」

榛名「例えば、『今日誕生日だから、願い事聞いてくれ』みたいな特別な感じとかさ。後は、部屋を暗くしたり枕とかで顔隠して『見てませんよ〜』な空気を作るとか」

水谷「ほうほう…!(メモメモ)」←

榛名「ま、見てないフリしてバッチリ見てるんだけどなv まぁ、頑張れよv」

水谷「はーい!^^ノ(でも誕生日1月なんだよね…)」(!)

花井「じゃー、俺も…//(写メ見せながら)」

榛名「ん? ああ、こいつはすぐ出来るだろ。今日あたり頼んでみれば?^^*」

花井「マジすか!//」

水谷「いーなぁ〜!><」


[*prev] [next#]

8/13


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -