7/13


榛名「なぁ、俺が見極めてやろうか?^^」

浜田「えっ、何を?」

榛名「デキるかどうか! 写メぐらいあんだろ、相手見せろよ」

浜田「あ、プリクラあるよ、コレ!^^(携帯の裏を見せながら)」

榛名「んー、コレか…。プライド高そうだな」

浜田「まー、そうかな…w いっつも主導権はあっちだし…」(そうだね)

榛名「こいつは、すっげー甘やかしてするか、すっげーイジワルしてやるかのドッチかだな。俺的には、イジワルしてみるのもイイと思うぜ。^^*」

浜田「へー!☆」

榛名「刺激だよ、シゲキ!」

織田「ほんなら、コイツはどうですかー?^^(叶の写メ見せながら)」

榛名「ん? こいつは頼めばやってくれそうだけどな。ま、頼む時に注意だな、してくれたら嬉しいな〜って下手に出ればOKじゃね?^^*」

織田「ありがとうございますっ!^^ノ」(おま!)


[*prev] [next#]

7/13


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -