6/13

阿部「ま、毎日…!?(な、何だと…?)」(阿部の夢:1)←

榛名「ああ。●貞じゃなかったけど、あれはハマったな…。(うっとり)」←

花井「そんなにシて、大丈夫だったんスか?;」

榛名「まーな。加具山さんのがハマってたから、どっちかっつーとv」

浜田「へー!v」

榛名「乗っかってきたこともあったし、あん時はマジでエロ三昧だったな…今年の冬もできるかな…(ぽわわん)」(こらこら)

水谷「乗っか…!// せ、積極的なんですね…//」

榛名「ああ、焦らすとなv 加具山さんも結構絶倫だしな…v」

花井「……し、質問8!// 『一番好きな体位は何ですか?』

榛名「いろいろあっけど、やっぱ騎乗位だな」

阿部「な、何だと…?」(阿部の夢:2)

榛名「何だよ。…ん? さては、お前まだシたことないな?^^(ニヤニヤ)」

阿部「ぐっ!(図星!)」


榛名「アレはいいぞー。目の前で●慰してんの見てるような感じだからなv 超エロイぞv」

阿部「……(クッソ!)」(さ、落ち着こうか)

花井「いやー、俺もまだっすよ…//」

水谷「誰かシたことある人いるっけ?」

織田「いや、まだ…。いつかシたいとは思ってんねんけど…」←

浜田「俺なんて一生無理かも…」(…)


[*prev] [next#]

6/13


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -