5/13


榛名「まぁ、加具山さんも最終的には 気持ち良さそうにしてたからいーんだけど、終わった後に説教されたな…」

阿部「いいぞ、もっとやれ!^^ノ」(草むしりは?)

榛名「お前もう帰れよ^^」

阿部「そっちが帰って下さいよ^^」

花井「ししし質問7!; 『その後の性生活はどうですか?』

榛名「どうですかって何だよ?」

織田「アバウトやなぁ」

浜田「どんくらいしてるかってコトじゃない?」

榛名「最近はめっきり減ったな。週に2回、多くて3回」

全員『ええええっ!?』

榛名「うお、何だよ。そんな少ねぇ?」

水谷「いやいや、多いですよ! 俺なんて1回しない時もありますし!><;」

榛名「え、そうなんだ」

花井「……」←

浜田「俺もだなー。ていうか、前はどうだったの?^^」

榛名「ああ、冬は毎日シてたなv」

全員『ええぇえぇー!?(ガーン!)』


[*prev] [next#]

5/13


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -