4/13


花井「質問4! 『初体験はいつですか?』

榛名「去年のクリスマス・イブだな」

水谷「わー、これも覚えやすい〜!^^*」

榛名「お前、いい反応すんな。武蔵野来てもいいぞv」(まさかのお気に入り!)

花井「質問5! 『場所はどこですか?』

榛名「俺の部屋だな。てか、いっつも俺の部屋だし」

織田「向こうの部屋ではしないんスかぁー?」

榛名「それがさ、聞いてくれよ! 俺もソレ言ったんだけどさ、加具山さんが『榛名のベッド、いい匂いするから…//』とか言うんだぜ!?」

浜田「それって、榛名君の匂いってことじゃん!」

榛名「そうなんだよ! 俺の匂いが好きなんだってぇーv 超可愛いこと言うよなー!v」

花井「はは、可愛いッスねー^^*」

阿部「……。(榛名の話を聞かずに草をむしり始める)」(おま!)(もう飽きた!)

花井「質問6! 『その時の感想は?』

榛名「んー、正直ヤバかったな。初めてなのに悪いなとは思いつつ、3回もシちまって…」

水谷「さ、3回!?//」

織田「……」←


[*prev] [next#]

4/13


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -