3/13


花井「で、早速その質問なんスけど…その、加具山さんのことについてなんスけど…」

榛名「?? 何だ、知ってんのか」

水谷「知ってますよー!^^* で、先輩にイロイロ聞きたいなーって思いまして!」

榛名「ふふん、俺の武勇伝を聞きたいってわけか…。いいぜ、何でも聞けよ!」←

阿部「(ウゼェ…!) さくさく行こうぜ。一問一答な」←

榛名「お前、少しは隠せよな…」←

花井「えっと、質問1! 『付き合ってどれぐらいですか?』

榛名「去年の11月11日からだな」

水谷「あ、ポッキーの日だ!^^*」

榛名「覚えやすいだろv」

阿部「次ィ!!」

浜田「ちょ!;」

花井「し、質問2! 『告白はどっちから? 言葉は?』」

榛名「俺から。確か、普通に『好きだ』って」

浜田「ほー^^*」

榛名「口説き落とすのに、1ヶ月以上かかったけどな…」

織田「へぇー…」

阿部「本当はキライなんじゃねーの?(メラメラ)」

榛名「お前、タメ口なってんぞ(メラメラ)」

花井「し、質問3ー!; 『彼のドコが好きですか?』

榛名「全部。(真顔)」

水谷「えー、じゃあ1番好きなとこは何ですかー?v」

阿部「掘り下げなくてもいいんだよ…!」←

榛名「そうだな…可愛いトコか? いじらしーっつーの? 守ってやりてー、みたいなさぁv」

浜田「へぇ、そうなんだーv」

榛名「わざとイジワルとかすると、子犬みてーな潤んだ目で見てきたりしてさ…ありゃヤベーな。クセになる^^*

織田「……(向こうも大変やな…)」


[*prev] [next#]

3/13


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -