2/13

榛名「で、どこにいるんだ、そいつは?」

水谷「ここにはいませんよ。でも…ヘタしたら返り討ちにあうかも…;」

榛名「そんな強いのかよ、そいつ…!(ニヤリ)」

浜田「頭握りつぶされて死ぬよ。関わらない方が身のためだな^^」

榛名「お前、サラっと怖いこと言うな…」←

阿部「俺だって来てほしくなかったスよ。さっさと質問に答えて帰って下さい

榛名「はぁ!?」

花井「まぁまぁ!; あの、これでもどーぞ!(=ジュース)

榛名「ああ…。で、質問って何だよ。ていうかお前ら何で名札つけてんの?」

水谷「自己紹介ですよー!^^ノ 俺は1年の水谷です、よろしくお願いしまっす!」

榛名「ああ、よろしく。タカヤと違って礼儀正しいな、いいぞ^^*」

水谷「わーい褒められた〜!^^ノ」

阿部「死ねクソレ…(と、榛名)(どんだけ嫌いなのか)

花井「花井っす。一応、主将やってます。よろしくッス」

浜田「浜田でっす。1年だけど、ダブリだから榛名君とタメだね、よろしく☆^^」

榛名「へー。てことは、そっちのノッポもか?」

織田「俺は1年ですよー。西浦じゃないんやけど、いっつも遊びに来てますねんv」

榛名「何だ、老け顔なだけかw」

織田「な!(ガーン!)」

阿部「クッ…!(ちょっとツボ)」←

浜田「大人っぽいってことだから、気にすんなってw」

織田「何や…いきなり凹む出だしやわ…orz」(ま、負けるな!)

阿部「阿部ですー、ヨロシクー(あさっての方向を見ながら)」

榛名「ハイハイ、ヨロシク!」


[*prev] [next#]

2/13


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -