11/12


田島「48種類もあんのー!?」

泉 「そんなに!?」

栄口「それを試されてるってことですか!?」

かぐ「…そう// 何か、変なノート付けてんだよ。『直人さんノート』とかっていうやつ…」(デジャブを感じるな…)

三橋「へぇー…」 (三橋ィィ! 後ろォォオ!)(仝ω仝)←


田島「制覇したんですかー?^^*」

かぐ「…まだ。後5個くらい…?」

栄口「ええっ!?」

叶 「じゃあ、40以上は試したって…!?」

かぐ「だーもう! もう終わりだろ、俺帰るっ!><//」

泉 「…そ、そうですね。あの、気を付けて帰って下さい…」

かぐ「どういう意味?」

栄口「カメラ持ってる女の子がいるかもしれないんで…」(それってしのーk(ry)

田島「また来てくださいねー!^^*」

かぐ「もう来ねぇよ! じゃあな!//(バタン!)」


・ ・ ・ ・ ・ ・

泉 「…いやー、凄かったなー…」

栄口「うん…やっぱ年上なだけあるよね…」

三橋「うん…」

田島「俺たちも精進しないとなー!^^ノ」

叶 「何を!?」

・ ・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]

11/12


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -