10/12


田島「質問9! 『えっち中に不満なことは?』

かぐ「…んー、た、たまにだけど、中●しする所かな…//」(自重しました)

全員『ええぇえぇー!?//(ガタッ!)』(座れ)

かぐ「お、俺だって好きでやってるんじゃないぞ! 榛名が、ゴ●買うの高いって言うから…!><//」

泉 「だ、大丈夫なんスかそれ!?//」

かぐ「だ、大丈夫じゃない…//」

栄口「す、すごいなー…(尊敬)」(だからすんなって)

かぐ「風呂場でする時限定だけどな…すぐに洗い流せるようにって…//」

三橋「あ、洗い流す…//」

叶 「……それは、榛名さんが…?//」

かぐ「! も、もうイイだろっ!><//」

田島「えっとー、最後! 質問10! 『榛名君に一言!』

かぐ「質問じゃないじゃん…。え〜、一言〜?;」

泉 「愛してるでも何でもいいですよ?v」

かぐ「言うか!// ん〜…、あんま知識つけんな、かな?//」

三橋「知識…?」

かぐ「たまに変な本買ってくんだよ…男の体位48手とか、そういうの…」

全員『えっ?(ポカーン)』←


[*prev] [next#]

10/12


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -