8/12


かぐ「俺だって好きでヤったんじゃないぞ! 榛名が、急にグランド横で盛ってきて…!><//」

泉 「さ、さすが先輩…」

叶 「その発想はなかったわ…」

田島「すっげー! じゃあじゃあ、どんくらいしてるんですかー?」

かぐ「何、頻度ってこと…?//」

三橋「そう です!^^*(イキイキ)」←

かぐ「最初はハマったけど…最近はそうでもないな。週に2回くらい?」(それでも多いですよ先輩!)

泉 「最初っていつですか?」

かぐ「だから、そのー…、え●ち覚えたての時!//」

栄口「クリスマス・イブだから、年末年始ぐらいですか?^^*」←

かぐ「……ほ、ホワイトデーぐらいまで//

全員『Σ長ぁっ!!(ガーン!)』

田島「それまでいっぱいシたってことー!?」(タメ口に!)

かぐ「は、榛名がさ! い、イベントが好きで…いろいろあるじゃん!><// 年越しだの秘め始めだの、誕生日だのバレンタインだのどうのって…//」

泉 「ハマったって…どんくらいシてたんですか?」

かぐ「……ほ、ほとんど毎日ぐらい;」

全員『どええぇぇえー!?(ガーン!)』


[*prev] [next#]

8/12


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -