7/12


かぐ「…あのさ、さっきから気になってたんだけど、もしかしてお前らも誰かと付き合ってんの?」

泉 「え…。ま、まぁ…//」

栄口「でも、俺たちなんて全然まだまだですよ! なので、先輩にいろいろ聞きたいなってv」←

叶 「そうそう! 俺なんて三星に誰も聞けるヤツいないから、結構ここが貴重なんすよねーv」

かぐ「へー。まぁそうかもなー^^*」

田島「質問7! 『その後の性生活はどうですか?』」

かぐ「ど、どうって何だよ!// さっきからソレばっかじゃんか!(ガタッ!)」

泉 「木っ端微塵になりたいんですk」

かぐ「答えましょう!^^ノ」(おま!)

田島「どんな感じでシてるんスかー?v」

かぐ「…ば、場所なら、いっつも榛名ん家かな。たまに、俺の部屋とか…// 後は、トレーニング室とか…。1回だけ、その…//」

栄口「えっ、どこですか!」

かぐ「その…そ、外で…//

全員『えええええぇぇえっ!?』


[*prev] [next#]

7/12


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -