水谷「あれー、みんな何してんのー?^^」

泉 「べ、別に何でもねぇよ…//」

花井「鍵閉めるぞー、早く出ろー」

阿部「三橋、一緒に帰ろうぜ」

三橋「う、うん!^^」

田島「なぁ阿部ー」

阿部「あん? ナンだよ?」

田島「入れるのって気持ちいいか?^^」

阿部「は?」

栄口・泉「田島ぁぁぁああああ!!!」(叫びながら田島をさらい部室から走り去る)

三橋「たじまく…(呆然)」

阿部「なんだぁ…?」

花井「あれ、田島たちがになったぞ」

水谷「スゴイや、人もその気になれば星になれるんだね!^^」

三橋「そう、だね……^^;」



***


田島「スゲー! 今俺たち星になったぞ!^^##64##」

泉 「バカ田島!!!」

栄口「阿部に知れたらすぐに広まるだろ!!」

田島「あ、そうかぁ、しまった☆^^テヘ

泉 「俺らで密かに集まってることは、誰にも内緒! もちろん花井や水谷にもだぞ!」

栄口「うん、泉もね!」

田島「りょーかい、りょーかい!^^」

二人「本当に分かってんのかな…(遠い目)」



******


[*prev] [next#]

5/6


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -