徒然blog 

※Blog休止中※



切れる時はプッツンと切れます

集中力がね(・∀・)笑

つーことで
プッツリと切れたー!
\(^O^)/

あと少しだったのに!
いやでも結構頑張った!
( ゚∀゚)o彡゜

明日にはUP出来そう(´∀`*)

明日の仕事中に
タイトル考えよー(´∀`*)(仕事しろ)


2015/10/09 23:34(2)



いやー、タイムタイム

予想外に
エロスが長くなっちゃった(^ω^)←

あっれー!?
盛り上がり過ぎですよお二人さん!
( ゚∀゚)o彡゜←バカ

ちょっと修正すっか…
そんでタイトル! タイトルがー!
/(^O^)\

もうすぐで集中力が切れるのが分かる…!笑
明日か! 明日に持ち越しなのか!

大地のバカー!
/(^O^)\(俺スか!?<@大地)


2015/10/09 23:10(0)



のぼせた

寒いんでずっとお風呂いたら
ものっそい暑い!
/(^O^)\

けど、寒さで凍えた頭が
溶かされたみたい(´∀`)

集中力もあるし
久しぶりに妄想しようかな!
\(^O^)/

書きっぱなしにしてた
続きでも書こう!
\(^O^)/


2015/10/09 22:04(0)



寒いよぅ

凍えるよぅ
寒いよぅ

ひえひえだよぅ

(´・ω・`)


2015/10/09 19:57(0)



ビョービョー吹いてる

何じゃこの風の音?
(・ω・)

ビョォー!
ブュビュビョー!って感じで騒がしい
(・ω・)

うるさい
落ち着け 落ち着くんだ
(・ω・)


2015/10/08 23:26(0)



いや、違うよ? 全然違うよ?

天海さんが大好きなので
新ドラマを見たんですけど、

ラストのアレに
うっかり食指が動いた(^p^)

百合っていいね(^p^)

あ、違うよ!
私は違うよ!
\(^O^)/(…)


2015/10/08 23:04(2)



あんまり芸能ニュースとか見ないけど

最近すごいなーって、
結婚ラッシュが!
( ゚∀゚)o彡゜

いつもこうだっけ?!

何か毎日のように
結婚ってワード聞くんだけど!
( ゚∀゚)!

いやーめでたいめでたい(´∀`)

おめでとう皆さん(´∀`)笑


2015/10/08 21:02(0)



香りがすごい



先輩のご実家で栽培した
ぶどうをお土産にもらいました!
\(^O^)/

紙袋に入ってたんだけど
開けた瞬間、いい香りが!
( ゚∀゚)!

それにおいしい!
味がスッキリなのに濃厚!
( ゚∀゚)o彡゜

いくらでも食べられるよ(´ω`*)パクパク


2015/10/07 22:10(2)



あっちこっち巡り



職場の先輩の地元を
観光してきました!
\(^O^)/

ふぃやー
疲れたー
(ノ∀`)笑

束の間の休息でしたが
リフレッシュ出来ました(・∀・)b

明日からまた
嵐のような日々だけど
頑張ろー!
\(^O^)/


2015/10/07 19:45(0)



(´∀`)

眠れないのであった(´∀`)

たったたったたた(´∀`)


2015/10/07 01:32(3)



prev | next



【TOPに戻る】





過去のBlogはこちら(^ω^)
2011/11/30〜2011/05/20








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -