徒然blog 

※Blog休止中※



乾燥する季節だね

体中がパリッパリだよ(・∀・)

かゆいー

ウワー

ヾ(´∀`)ノ


2015/11/05 22:14(3)



ミースードー



おばあちゃんから
ドーナッツもろた(´∀`*)

ボロッボロこぼれるけど
おいしー(´∀`*)←


2015/11/05 21:01(0)



おや?

パッチリと6時に
目が覚めた(・ω・)

そして寝付けない(・ω・)

おやおやぁ?(・ω・)


2015/11/05 06:11(0)



読書いいね

今度図書館に
開館から閉館までいようかな(´∀`*)笑

勉強になるなぁ(´∀`*)


そして読むのに疲れたら
妄想するというループ(´∀`*)←

シャッフルをちまちま書いてますよ!
一応の予定は11/16に1話目をUPするつもりです!
\(^O^)/

カッポーの組み合わせを
見事正解された方には、

そらのサイン色紙を差し上げます(^ω^)(ねーだろ)(あってもいらねーよ)


2015/11/04 22:19(3)



読書の秋

そして妄想の秋(^ω^)←

図書館で7冊借りてきた!
帰り道の事考えてなくて重かった!
\(^O^)/←バカ

返す時も大変だなこりゃ(^p^)


2015/11/04 18:35(0)



ちょっと調べ物したい

読書の秋なのか
ちょっと活字を読みたい(・∀・)笑

明日はお休みなので
県立図書館にでも行こうかな(´∀`*)

今まで利用した事ないけど
これを機会に行ってみようかしら(・∀・)

漫喫で漫画もいいけど
図書館で借りるってのもいいよね(´∀`*)


何か大人な感じが(´∀`*)←


2015/11/04 00:17(0)



子供か



食べ終わって しばらくして
ふと鏡を見たら、

口の周りに
チョコがたくさん付いてたww
(ノ∀`)

付けすぎだってぐらいに
付いててビックリしたww
(ノ∀`)ww

食べるの下手すぎだろww
(ノ∀`)ww


2015/11/03 20:34(2)



ちょっと待ってお腹破裂する

りんご食べ過ぎて
お腹パーンしそう(^p^)

なぜこんなに食べた(^p^)


無意識怖い(^p^)


2015/11/02 22:22(0)



泳いできました

仕事終わりに
市民プールに行って
久しぶりに泳いできたよ(・∀・)

ちょっと運動しようという事でね、
黙々と泳いできた(´∀`*)笑

500mぐらいの予定が
気付けば1q泳いでという(^ω^)←

久しぶりで泳げないと思ったけど
そんなことはなかった(・∀・)b!

楽しかったー!
また行きたいな!
\(^O^)/


2015/11/02 20:07(0)



ぽちゃぽちゃ

いやー、
太ったわ、自分(^ω^)←

体重はあんま変わらないけど
引き締まってないわ(^ω^)

特に顔にお肉ついて
満月のように丸い(^ω^)

何とかせな(^ω^)


2015/11/01 22:48(0)



prev | next



【TOPに戻る】





過去のBlogはこちら(^ω^)
2011/11/30〜2011/05/20








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -