2018!

2018/01/02 22:48

あけましておめでとうございます!
\(^O^)/\(^O^)/

ていうかさ、もう倉庫化しとるし
更新もまったくしないのに!

未だにコメントくれる方々、何なの!
嬉しすぎて死ぬんだけど!
\(T∀T)/

ちょっとさー、もうさー、
昔の女のことなんて忘れていいんだぜ…?(いい男気取り)

レスだけ出来てないけど←スマホ使いこなせてない
ちゃんと読んでますよ!
\(T∀T)/

あ、そうそう!
おおふりの本編ねー、
阿三がついに結婚したよねー(^ω^)(してねーよ!)

ちゃんと阿部が三橋家に行って
結婚のご挨拶したとこ泣いたよねー(^ω^)(ないない!)

とまぁ、冗談はさておき、笑

今年もこんなアホな感じで
過ごしていきたいなと思ってます(´∀`*)(除夜の鐘仕事しろ)

HAPPY NEW YEAR!
みんなに bめちゃめちゃ幸あれ!
\(^O^)/☆\(^O^)/



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -