りひ

お久しぶりです。
ちょくちょくブログは見させてもらっていました。そらさんも大変な時期だったんですね(´・ω・`)かくゆうあたしも去年軽いうつ病になってしまって今でも少し気分の浮き沈みが激しかったり記憶が飛んだりと色々ありますが、何とかやってます(^-^)そらさんのペースでゆっくりやってください。あたしも自分のペースでのんびりやってます。話を聞いてもらうのが一番ですね。1人で抱え込んでしまうのが一番のストレスの原因だと思います。人にお話して発散をお互いしましょうね。長文になってしまいすみません。
2015/12/23 21:03(編集)

前はありません | 次はありません


BlogTOPに戻る/TOPに戻る


名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -