花森

そらさん!花森です、お久し振りです。ご体調はいかがですか……?
拍手だと消えてしまってお返事を焦らせてしまうので今回はこちらにコメントさせていただきますね。この間はご返答ありがとうございました。
「もうすぐ“そらとくも”を見れなくなってしまう。・゜・(ノД`)・゜・。」と思い、急いで訪ねてきました。
しかし今、そらさまがそんな大変な状況だったとは……( ; ; )
お身体を大事になさってください。
ただ個人的に、まだあと少しそらさまのことを垣間見れるのは嬉しいです。
今は体力回復につとめて、無理なさらないでくださいね。
陰ながら見守っております<●><●>カッ
※返答不要です
2015/12/20 14:51(編集)

前はありません | 次はありません


BlogTOPに戻る/TOPに戻る


名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -