そら

点滴生活って、そちらこそ大丈夫ですか?(・ω・`)
届け、この思い!
(`・ω・´)b!<元気玉

拍手でも多くの心配のコメが届きまして、有り難いやら申し訳ないやらで(´・ω・`)

私のアレは、大丈夫です!
死にはしないですから!笑

両親共に同じ病気で入院歴がありますので、きっと遺伝だよ遺伝(´∀`*)

阿部と三橋の結婚式が見れるまでは死なないよ(´∀`*)(今すぐ地獄行けよもう)
2015/11/23 22:14(編集)


えっ!?大丈夫ですか(・ω・;)

ひどい場合入院になるような病気を患ってらっしゃるのですか(°□°;)

いやぁー!!そら様がぁぁぁ(((゜Д゜;)))!!

最近点滴生活なのでオラの元気は微々たるものだろうから気持ちで何とかならんかな(´・ω・`)ノ

届けこの思い(`・ω・)!!!
2015/11/22 22:38(編集)

前はありません | 次はありません


BlogTOPに戻る/TOPに戻る


名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -