画伯との珍道中 2015/11/22 21:22

部屋にお菓子を持ち込んで食べようと
コンビニでお買い物したんだけど、

レジの時に画伯が払おうとした1円が
レジ台を転がり後ろの棚の下まで行ってしまったというww
(ノ∀`)ww

画伯「いいや、別に1円だし(・∀・)」

そら「いやいや! 後で見つかった時に過不足(正体不明の1円)になっちゃったら、店員さん困るでしょ! 言わないと!( ゚∀゚)」

画伯「あ、そうか( ゚∀゚)」

もうココのコンビニ来れないね、と言いながら
ペンションへと戻り、

さっそくトランプ大会開始!
\(^O^)/

ババ抜きやスピード、ページワン、銀行等
あらゆるトランプで勝負したのですが、

1番笑ったのが神経衰弱でしたww
(ノ∀`)ww

彼女のすぐ手前にあったカードを
3連続で必ず引いてしまうというww
(ノ∀`)ww

そら「そこ! さっきと同じとこだよ!?(ノ∀`)ww」

画伯「あっれー!?( ゚∀゚) 何で引いちゃうんだ!」

そら「知wwらwwんwwがwwな!(ノ∀`)ww」

↑このやりとりを3回やりました(^ω^)(頭大丈夫か?)

私の番になって真剣に考え、
次に彼女の番になるとまた忘れて
同じことを繰り返すという、

もしかしたら頭の病気かなと心配しましたが、
そういやコレが彼女のデフォルト状態だなと再確認し
事なきを得ました(・∀・)(得てねーよ)

そんで真剣勝負したのがページワンで、
コレばっか何度も対戦しました!笑

最初は画伯が全体的に勝ってたんだけど、
最終的には私が2回多く勝って終わりました!
\(^O^)/

途中、彼女が「トランプタワー作ろ(・∀・)」と
箸休め的に提案してきたので作ったのですが(^ω^)


これが私のタワーで、


彼女はコレです(^ω^)

そら「散々時間かけて1個かい!( ゚∀゚*)」

そんで彼女が自分のタワーを写メしようとし、←タワーにもなってない
偶然撮れた私のタワーが崩壊する写メです(ノ∀`)ww


無駄な躍動感!
\(^O^)/


もうね、ココに書ききれない程に
何度も笑わせられましたww
(ノ∀`)ww

おかげで帰りの体力はすっからかん、
真っ白に燃え尽きました…

でもめっちゃ楽しかった!
贅沢三昧でお金無くなった!
\(^O^)/

また行きたいぜ!
\(^O^)/


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -