そら

画伯との旅行はいつでも珍道中ですので、行く前から楽しいのは分かっておりました(^ω^)←

かなめさん来なかったから2人で行って来ちゃったよ〜(ノ∀`)←

その代りお土産話があるので、それで勘弁して下さいね(´∀`*)笑
2015/11/22 20:54(編集)
遊歌

いいですね〜(^_^)
お友達何人かとワイワイもいいですけど、2人で行く旅行もいいですよね〜!
楽しんできてください〜!
2015/11/19 19:10(編集)
かなめ


晴れて良かったですね〜♪
あ、途中で私を拾うの忘れないで下さいね(´ω`*)
今日の旅行、私もすごく楽しみにしてたんですから〜o(>∀<)o


(訳:晴れて良かったですね。
画伯様との素敵なご旅行を楽しんで来て下さい♪
爆笑思い出話を期待しつつ待っております(・∀・)
シャッフル更新も楽しみにしてますo(>∀<)o)


2015/11/19 11:20(編集)

前はありません | 次はありません


BlogTOPに戻る/TOPに戻る


名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -