3日で1.5キロ痩せました

2015/11/13 19:48

やっぱり人間は食べないと痩せるものなのですね(^ω^)

実は一昨日、昨日、今日と
プチ断食をやっておりました!
\(^O^)/

一昨日は準備、昨日が本番、
今日は回復日、という日程でござんす(´∀`*)

昨日は丸1日、固形物を何も食べず
ひたすら水だけを飲んでおりました(ノ∀`)

デトックス効果があるらしくてね!
1回やってみたかったの!
( ゚∀゚)o彡゜

そんで回復日の今日は
朝:おかゆ
昼:おかゆと味噌汁(具ナシ)
夜:おかゆと味噌汁、かぼちゃの煮つけ(1片)という
非常に質素な食事(^ω^)←

断食って、食べない事よりも
ちょっと食べる方がお腹空くみたい!

昨日は全然余裕だったけど
今日徐々にお腹を慣らす事の方が
ずっと辛かった!
/(^O^)\

まったく食べない!ってのはある意味やりやすくて
少しずつ食べると「もっと食べたい!」って気になるというね!

でも、この回復日にドカ食いしたり
肉・魚・玉子・油・甘い物や辛い物、カフェイン等を摂取してしまうと、意味が無くなっちゃうんだって!
(`・ω・´)

なので、頑張りました(´∀`;)

そんな時に限って、
うちのばーちゃんがケーキ買ってくるし、

隣の家のばーちゃんがドーナッツ買ってくるし
今日の夕飯はお刺身だしで、もう散々よ!
/(^O^)\

試されてるわ!
/(^O^)\

まぁ、でも頑張って耐えたけどね(´∀`;)

いやー、プチ断食ナメてたわ
まさか断食より回復の方がツライとはね(´∀`;)

でもいろんな方面で健康にいいらしいので
いい経験になったかな!
(・∀・)b!

体重もね、まさか1日食べないだけで
1.5キロも減ると思わなかったよ(ノ∀`)

かといって何日も続けるのは危険ですので
そこはしちゃダメだよ!
(`・ω・´)b!

はー、早く明日にな〜れ(´∀`*)



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -